よくある質問

特によくいただいている質問

「クーポン」を忘れてきてしまったのですが、店員に伝えれば大丈夫ですか?
もしスマートフォンをお持ちでしたら発行できます。スマートフォンをお持ちでない場合は、「クーポンID」と「クーポン」の内容を店員にお伝えいただければ対応いたします。
質問したいことがあるのですが、問い合わせをすることはできますか?
携帯電話や店頭イベントについてのご質問は、弊社での対応をいたしかねますので、各店舗へご連絡ください。

当サイト限定クーポンについて

「クーポン」を携帯電話に送信したのにメールが届きません。
入力したメールアドレスをご確認ください。メールアドレスが間違っている場合、あらためてご入力ください。
同じIDの「クーポン」は、有効期限内なら何度でも使えますか?
ご利用いただけますが、「抽選キャンペーン」にお申し込みされた場合、ひとつのIDにつき一度のみの抽選となります。
「クーポン」を忘れてきてしまったのですが、店員に伝えれば大丈夫ですか?
もしスマートフォンをお持ちでしたら発行できます。スマートフォンをお持ちでない場合は、「クーポンID」と「クーポン」の内容を店員にお伝えいただければ対応いたします。
「公式キャンペーン」と「店頭イベント」の併用は可能ですか?
「クーポン」と「公式キャンペーン」との併用は基本的に可能です。併用できない場合もございますので、クーポンの注意事項をご確認ください。
「クーポン」はどのようにしたら適用されますか?
店舗ごとの「クーポン」を発行し、店員にご提示ください。「クーポン」の適用条件を満たしている場合に適用となります。
「現金割り引き」「割引キャンペーン」は、その日の修理代や事務手数料で適用することはできますか?
適用できます。詳細は店舗にご確認ください。
「プレゼントキャンペーン」で複数の色がある場合、選ぶことはできますか?
実施店舗により異なります。詳細は該当の店舗にご確認ください。
「クーポン」の提示には何が必要ですか?
「クーポン」の内容が確認できるもの、クーポンID番号、店舗名が見えるように印刷した書類、スマートフォンまたは携帯電話の画面のいずれかをご持参ください。
「クーポン」の適用条件は何ですか?
「クーポン」をご提示いただき、ご契約いただいた方が条件になります。※クーポンの内容により、条件は異なりますので、クーポンの注意事項をご確認ください。

店舗検索について

検索項目をさらに絞り込んで検索することはできますか?
一度、「地域から検索」か「路線から検索」して検索結果を表示させた後に詳細の絞り込みができます。
住んでいる地域に店舗があるのに、検索しても見つかりません。
申し訳ございません。ただいま掲載店舗を拡大しておりますので、今しばらくお待ちください。「au公式キャンペーン」は全店舗で適応されますので、ぜひ足をお運びください。

その他ご質問について

「au公式キャンペーン」を適用するために、必要なものはありますか?
auの公式キャンペーンになるため、ご持参いただく物は特にありません。店舗にて店員にご相談ください。
質問したいことがあるのですが、問い合わせをすることはできますか?
携帯電話や店頭イベントについてのご質問は、弊社での対応をいたしかねますので、各店舗へご連絡ください。

先頭に戻る